株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「新事務所が完成いたしました!」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 新事務所が完成いたしました!

POSTED/2020.05.21

CATEGORY/ ブログ

新事務所が完成いたしました!

約4か月にわたる事務所の改修工事が完成いたしました赤いびっくりマーク 外観・内観ともに、以前の様子が思い出せないほどの変わり様です口を広げてにっこりした顔 皆さまがお越しいただ際にも、落ち着いてゆっくりとお話が出来るようにいたしました。 本来なら、毎年行っている「感謝祭」に合わせて新事務所のお披露目も行いたかったのですが、また改めて行いたいと思います。 お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいきらきら 事務所外観 明るく開放的な打合せスペース 温かみがあり落ちついた個室

こちらの記事もおすすめ

Ranking