株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「岡山バスツアー開催」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 岡山バスツアー開催

POSTED/2016.04.19

CATEGORY/ ブログ

岡山バスツアー開催

4月16日(土)に、「LIXILリフォームフェア2016」岡山へのバスツアーを行いました。
 
当社からは、約85名のお客様が参加され、社員も含むと総勢100名での大ツアーとなりました。
 
阿南・小松島の方々はもちろんですが、徳島市・板野郡・美馬市・三好市からも沢山の方々にご参加いただきました。誠にありがとうございました!
 
リフォームフェアは、 2日間での来場数が5,000組超ということもあり、会場内は人・ひと・ヒトでにぎわっていました。
また、日本一の住設メーカーらしく、エクステリア・インテリア商材から水まわり商品など、ラインナップも多彩でしたが、中でも私が注目したのはこちらの3点です。
 
一点目は、この4月に大きく生まれ変わった「トイレ」です!
LIXILが開発した新素材アクアセラミックを便器に使用し、水だけで汚れが落ちる、キレイさが100年もつトイレとうたわれています。
会場内では、実際に汚れの付着具合を見て体感することができました。
 
二点目は、インテリアタイルです! 
LIXILはタイルメーカーとしても有名ですが、会場内にもタイルコーナーがあり、様々なタイルを見ることができました。どれも可愛くて可愛くて・・・。
リビング・キッチンや洗面脱衣室など、様々な空間展示にも使われており、内装の参考にもなりました。
 
三点目は、現在LIXILがスポンサー契約をしているテニスプレイヤー錦織圭選手が選んだというキッチンです。こちらの商品を購入すると、錦織選手のネームプレートがついています。
 
 
会場内の混雑もあり、「ゆっくり話が聞けなかった」「時間を有意義に使えなかった」などのお声もありました。十二分な対応とはなりませんでしたが、普段ショールームでは見れない商品に触れられる良い機会となりました。

こちらの記事もおすすめ

Ranking