株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「Panasonic研修」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > Panasonic研修

POSTED/2016.02.16

CATEGORY/ ブログ

Panasonic研修

梅田にある「パナソニックセンター大阪」と、「IHクッキングヒーター」の工場見学に行ってきました。
 
「パナソニックセンター大阪」は、各住宅設備の展示以外にも、自分のフィギュアが造れたり、総額500万円のスピーカーを体感できたり、調理家電を使った料理を楽しめるカフェがあったり・・・と、家電も扱うメーカーならではの暮らしの提案を、体感し楽しめる場所でした
 
写真は、”こんな暮らしがあったらな”という理想を実現してみた、「お風呂をリビングに」というお風呂好きにはたまらない(笑)ものです。
 
IHクッキングヒーターの工場見学は、なかなか出来ない貴重な体験でした。
パナソニックだけというIH専用の光センサーの採用。お鍋の温度をより正確に感知することで、時短・節約・料理の仕上がり具合にもつながります。他社メーカーとの比較もあり、こちらも体感しながら違いを知れる良い機会となりました。
 

こちらの記事もおすすめ

Ranking