株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「神山のいちょう」

Columnコラム

トップページ > コラム > ブログ > 神山のいちょう

POSTED/2012.11.21

CATEGORY/ ブログ

神山のいちょう

神山で現場があり、朝行っておりました。

そしてふと後ろを振り返るととんでもない大きさのイチョウの木があり、思わず写真を撮ってしまいました。

周辺の家と比較してもその大きさが分かります。

前の田んぼにもライトが設置されており、「神山いちょう祭り」ののぼりもありましたので、このイチョウをライトアップし、幻想的な自然の風景を楽しむんだなあ、と思うと、ふっと癒された気がしました。

紅葉に気付くこともなく毎日が過ぎて行ってしまい秋になったことも実感していませんでしたが、ああ・・秋やなあ、とこの時は実感できました。

と、もう気付くと2012年もあと少し。

後回しにしてしまっていることも多々あり、今年中に少しでも進めてしまいたいなあ、とプレッシャーに胃がきりきりしてしまいます。

こちらの記事もおすすめ

Ranking