株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【スタッフ紹介】建築リフォーム部・山下 茂(やました しげる)」

Columnコラム

トップページ > コラム > スタッフ紹介 > 【スタッフ紹介】建築リフォーム部・山下 茂(やました しげる)

POSTED/2023.04.13

CATEGORY/ スタッフ紹介

【スタッフ紹介】建築リフォーム部・山下 茂(やました しげる)

こんにちは!リフォーム会社アズマ四国の栗本です。

 

リフォームやリノベーションを依頼するにあたり、どんなスタッフや職人が対応してくれるのか?皆様とても気になるところではないでしょうか。

そこで、当社スタッフを1名ずつ紹介させていただきます!今回は建築リフォーム部山下 茂(やました しげる)です!

 

―勤続年数を教えてください。

22年勤めています。

 

―普段の業務内容を教えてください。

主に水廻りのメンテナンスを行っています。

 

―入社した理由や経緯を教えてください。

設備の販売から取付け、修理など、幅広い仕事ができるからです。

 

―仕事のやりがい・醍醐味はどういった点にありますか?

「使い勝手が良くなった」とお客様に喜んでいただけると、この仕事をしていて良かったと感じます。

 

―アズマ四国の自慢できるところ・強みは何ですか?

取扱商材が幅広く、様々なお客様のご要望に対応できるところです。

―趣味は何ですか?休日は何をされていますか?

道の駅や産直市場などをまわることです。地場のおいしいものを探して購入するのが楽しみです。

 

―これからご自身の家をリノベーション(or新築)するとしたら、どんな家にしたいですか?

現在住んでいる家の1階の間取りを変更したいです。ダイニング、リビング、客間をつなげてワンフロアにし、広いLDKにしたいです。

 

今回は建築リフォーム部の山下をご紹介しました。次回のスタッフ紹介もお楽しみに⋯!

こちらの記事もおすすめ

Ranking