株式会社アズマ四国

tel.0120-44-5638

受付時間 8:00〜17:00(日・祝祭日休み)

㈱アズマ四国のコラム「【現場レポート】12月の現場はこんな感じでした!〜Part2〜」

Columnコラム

トップページ > コラム > 現場レポート > 【現場レポート】12月の現場はこんな感じでした!〜Part2〜

POSTED/2022.02.03

CATEGORY/ 現場レポート

【現場レポート】12月の現場はこんな感じでした!〜Part2〜

こんにちは!リフォーム会社・アズマ四国の吉岡です。

大型リフォームやリノベーションの現場は、日々の変化を追っていくことでその変わり様に驚かされ、完成後にはとても達成感があるものです。
皆様にもそんな現場のリアルな声や状況をお届けすべく、月に1度レポートしていきます!
2021年9月より、阿南市・Y様邸の大型リフォームを手がけています。
築年数:築32年
構造:RC造
延べ面積:122.74㎡
間取り:4L2DK→3LDK
内容:1階、別棟(お風呂)以外の全面改修

12月はクロス張りや設備の搬入など、内装工事の仕上げ段階に入りました。


LDKの壁や天井は、シンプルな白のクロスを基調にしました。白を多く使うことで、空間がより明るく広く感じられます。写真1枚目

こちらは元々和室だったお部屋。砂壁は白のクロスに張り替え、明るい洋室へと生まれ変わりました。(写真2枚目

玄関タイルも新しいものに張り替えました。汚れが目立ちにくく、清掃性の高いタイルを採用しています。写真3枚目

キッチンの搬入・組み立ても完了しました。対面式のアイランドキッチンで、開放感あるキッチンになります!(写真4枚目

こちらの物件は完成し、施工事例で紹介しております!

来月の現場レポートもどうぞお楽しみに⋯♪

 

こちらの記事もおすすめ

Ranking